オンライン発注システムなら発注データを蓄積出来るので、月別の使用量やコストの把握が出来ます。データを使った適正在庫やコスト計算も可能です。
電話や FAX での発注では、使用量や購入金額を把握するためにEXCEL等を使った別管理が必要になります。しかも、伝票からのデータ入力には手間がかり、またグラフ等にするのも大変です。
オンライン発注システムを使うと自動的に発注データが蓄積されますので、ボタンひとつで使用量等が確認できます。月別の推移表もグラフ化されるので、分析資料として活用し、適正在庫や適 正コストの計算を行うことが可能です。
また、伝言ミスやFAXの文字つぶれ等による発注ミスを防ぐことが出来ます。
当システムの 3大特徴!
発注にかかる時間と人手を省力化!
●ミス軽減 ●コスト削減 ●作業の効率化 ●24時間発注OK
-
かんたん操作
契約されている商品が表示されるので、マウス操作のみで発注作業が行えます。商品名だけでなく、パッケージ画像も表示されるので、ミスが軽減できます。
-
分析資料の自動作成
ボタンひとつで月別の使用量をグラフ化します。分析資料に使え、適正在庫の把握やコスト削減に繋げる事ができます。
-
ポイント割引
購入金額に応じてポイント加算。ポイント使用月(3月)になると、貯まったポイントを使って割引致します。今までの 発注方法では出来なかった割引ですので、大変お得です。
ポイントについて
Q & A
- Q維持費はかかりますか?
Aいいえ、かかりません。システムは無料でお使い頂けます。 - Q人情報などの漏洩の心配はありませんか?
ASSL という暗号化システムを使っていますので、安心してご利用ください。 - Q分析は自分達でしなければなりませんか?
A当社営業員が分析し、勉強会を実施します。