新規取引先ご検討の方へ
サービスの仕組み
お取引の流れ
①お問い合わせ | お電話にてご連絡いただければ、エリア担当者よりご連絡させていただきます。 お問い合わせ先 TEL 0947-44-1847 受付時間/8:00~17:00(土・日は除く) |
|
---|---|---|
②ご提案・ご相談 | ご希望の商品を確認した上で、お客様に最適な品物のご提案を致します。 | |
③打ち合わせ | お客様とのヒアリングを基にお見積書を作成致します。 その際、納品・回収場所や集配日時を決定 。 |
|
④ご契約 | お見積りの内容にご納得いただければ、契約締結となります。 | |
⑤配送サービス開始 | 打ち合わせ時に決定をした内容で変更がなければ、定期集配をスタートします。 | |
⑥クリーニング | 弊社工場にてお預かりした商品のお洗濯を行います。 |